Keep On Movin'

ブン殴られても立ち上がるブログ

2017-18

今年は成績が振るわぬ年でした。

 

去年の12月は曲がりなりにも外部大会にて初優勝し、勢い付くかなと思ったんですが今年はソコソコに留まりました。

みんなみたいに記録とかもうつけてないんで、大雑把に振り返ります。

 

ゆうまーるBP

初優勝したのが今年。

目標としていたものをまずは第1段階をクリアしたので、次はクラブ篇でも盤石の体制で仕上げる為に努力していかないと、と思います。

 

周りの奴らがどんどん躍進しました。

UMBにて

sideburnが西東京、chagoがREVENGE、それぞれベスト4。

親のように嬉しいですね。

 

来年は是非大躍進を。自分含めて。

 

BRT

2月にベストバウト賞を獲りグラチャンに進出したは良いものの、全然スキルが追っつかず4大会くらい出て1回しか勝てませんでした。

 

 

こんなツイートをしたら現場で意外にチョコチョコ反応があったのですが、

書いてある通り、来年からBRTは出ません。理由は普通に来年から転職活動を開始するからです。もちろん転職して出てる方もいますが、僕のスタンスはあくまでTV局映像ディレクターとしてなので。

スター誕生はあるのかな?

それは分かんないです。気分で行くかも。

しかし、このツイートを観たからなのか?よく分からないですがまさかの上司からの異動命令。転職の話を事前にしてたのでその話をしても「1年はいろよな?」みたいな、当然でしょスタンスで言われました。やっぱりブラックですココ。早く辞めよう。

 

UMB

現場でこすり過ぎたからもう言わんですが、東京予選で番狂わせを起こしてなんちゃらかんちゃら、みたいな感じでした。

でもアレは俺の本気でした。この前にマジで色々あったんです。ココでは書けないので是非現場で会ったら聞いてください。

来年は微妙です。どうしようかな?

西東京予選が無くなって更に東京予選でMC達が肥大していく事を考えると違う場所で戦う方がいい気もしますが、その時その時のマインドですね。

 

リベンジの件はただ単にバーカって感じです。

 

2018

音源を念頭にし、兼ねつつバトルに出るスタンスで行こうかな、と。

 

あと会社は絶対に転職。やだよ。上司がブラックって認めた会社で骨を埋めたくないんだよ。

 

ツイッターでちょこちょこ言ってますが来年は動きます。1月は2、3つはお知らせ出来るんじゃないかと。

期待して下さい。

 

 

 

早くお雑煮を食べさせろ日本。