Keep On Movin'

ブン殴られても立ち上がるブログ

大事なお知らせ ※追記あり

追記4/18

mastodonが全然バズってないので、ただ単に鍵つけようかとか色々検討中です🔐

追記4/19

鍵垢にしました。

 

moveです。

 

近いうちにアカウントをTwitterからmastodonに移行します。

 

mastodonマストドン)って何やねん!みたいな人は

ポストTwitter? 急速に流行中「マストドン」とは - ITmedia NEWS

 

理由としては、ある特定の人物がフォローもしてないのに自分のTwitterを盗み見して、俺にネチネチと嫌がらせを行うというところからです。

不愉快極まりないですが、言っても聞かない幼稚園児みたいな人間なのは分かってるので無視し続けました。

でも我慢がならんのでとりあえず移行します。

 

でもTwitterから移行してもTwitterのアカウントは残します。鍵は着けるか悩んでますが。

 

もしアカウント知りたいな!みたいな方がいれば言ってください。どう教えるかがよく分かりませんが教えます。

 

手探り状態で申し訳ないです。よろしくお願いします。

 

move