Keep On Movin'

ブン殴られても立ち上がるブログ

日付が変わって今日!今日!今日!

moveです。

日付変わって今日から大阪でっす!!!

 

 

f:id:dope9328:20161112013602j:image

 

 

兄貴が日曜日にある空手ワールドカップの日本代表になったので、前乗りしてその応援へ。

 

で、前乗りしてる前日、何かするかと思ったら、

 

「お前何もしなくていいよ」

 

ってさらっとした梅酒みたいに言われたので、

( •̑ ૄ •̆ )←こんな顔をしながら、大阪の某MCに「何か(バトル)あらへん?」って、雑に関西弁を交えて聞いたら、ちょうどその日ありますよ!LIVEも出ますしって言われて、おぉ、じゃあエントリーする!って言ってエントリーした大会のフライヤーが、

 

 

f:id:dope9328:20161112014040j:image

 

 

…いや、何か禍々しいよ!!怖い!!

 

どうやら「O-DEN LIVE & MC BATTLE presents MoNo語り」という大会らしいです。

 

おでん🍢売ってるらしいから「おでんMC BATTLE」らしいです。えっ、おでん?おでんって、ちくわぶが唯一活躍するあのおでん?匂いは?バトル中にお腹とか減らない?え?

 

ちなみに教えてくれた人は自分で作ったパン売りとLIVEをするって。仙人かよ。どんな生き方したらそんなILLな事できるんだ。怖いよ。

 

パンはおでん売ってる人から日本酒買わないとサービスで貰えないらしいので、絶対普通に売ってたら普通に買おう。

JAKEさんのUMB2015鳥取予選の決勝みたいに「呑みてェ時に呑むよォ!!(マイクに)賭けてんだよォ!!」って叫び散らすわ、絶対に。

 

 

あとどんだけのレベルなんだろうってとこも気にはなりますよね。

東京近辺なら「あぁ、あれはああいうレベルで、あれはちょっとレベル高くて…」ってあるじゃないですか?バトルMCとか大会の規模とか見て。

大阪はとにかく分からん。とにかく全然バトルMC見てもどういうMCなのか全く入ってこない。どうしよう、みんなヤクザみたいなMCだったら。一回ヤクザみたいなMCと闘ってる俺の繊細な精神力だけで乗り切れられます?

 

 

 

 

…まぁ、ていうわけでとにかく出ます。

大阪のバトルを生で見るのもやるのも初めてなので、優勝して、優勝賞金を貰います。

 

俺は絶対に隅でハハノシキュウさんみたいにいよう。大阪に友達が圧倒的にいない。声かけてくれ。頼むよ。淋しいのヤダよ。

 

 

move