
日常

やられたら陰湿にとことんやり返すブログ

MC BATTLE強化‼︎ 9月 / 10月

出るバトルを随時更新する。予定。

 

・9/16(金)

第19回 ゆうまーるBP @ 某スタジオ

ゆうまーるBPも1月からやって19回目。多分15回くらい出てます。この中で自分は大した成果も残してませんが、とりあえず全力を出し切るのみです。

エントリーMCを見ると…常連、多いな。

 

↑終了。何かクソみたいな試合しかしなかったです。多分みんなに嫌われました。すいません。

 

・9/23(金)

BBMB × 戦極 @ 柏PALOOZA

f:id:dope9328:20160910182828j:image

f:id:dope9328:20160910182831j:image

戦極MC BATTLEとBACHIBACHI MC BATTLEのコラボの大会らしく、優勝者には11/6に行われる戦極MC BATTLE 第15章の本戦出場枠が与えられるらしいです。

ちなみにCLOSEは24時。絶対に帰れねぇ。東京に優しくない。

 

↑終了。1回戦でDAZU-Oさんに負けました。勝ちたかった!で、結局終電無くして一緒に出たMk-2(同じくダテメギリさんに1回戦敗け)と呑むという無様な2人組でオール居酒屋BATTLE談義。。。色々課題も見つかり、千葉も好きになりました。また来ます!

 

・9/25(日)

UMB2016 埼玉予選 @ 川越CLUB G-Style

f:id:dope9328:20160925122047j:image

2013年から出てるUMB。逗子、横浜、西東京…2016年は埼玉へ!

埼玉は本当に優勝したい場所です。

9/24追記:エントリーしたのに電話が来ず、エントリー枠が(恐らく)埋まってる状態。UMB公式にDMもリプも飛ばして返ってこない。。。出れんの、俺?

9/25追記:出れるっぽい。

↑クソみたいな試合して負けました。死にたくなりました。

 

・10/2(日)

大粒fight Vol.17 @ 池袋Knot

f:id:dope9328:20161001001755j:image

大粒は3回連続出場になります。2回連続2回戦負けですが、爪痕は残してるので、今回こそ!

↑終了。1回戦負け。変なバトルは仕掛けないコト。 

 

 ・10/7(金)

THE罵倒2016裏予選(下北沢戦)@下北沢 BASEMENT BAR

f:id:dope9328:20161001001812j:image

バトル開始は18:00〜予定。

罵倒はマジで久しぶりっす。ずっと神奈川のMCに負けていて悔しい思いしました。今こそ怨みを晴らす!

 ↑終了。ベスト8。やっと勝てた。自由にやる事も大事っすね。

 

優勝するまで諦めません。

 

move